簡単英会話のすすめ

今からでも遅くない。英語が自分の言葉になる瞬間を刻もう。

みつこが推薦する英語勉強法

こんにちは。

みつこです。

 

みつこはアメブロでも、ブログを書いていますが、こちらのブログでは主に『英語』のことについて書いていこうと思います。

 

英語、英会話、英文法、英作文。。。

どれが苦手ですか??

苦手もなにも、全部英語ですから。英語が理解できれば、なんのこっちゃないですね。

 

みつこが推薦する英語勉強法は

1. 感情を使って英語をいう

2. 簡単文書から言う

3. 発音をよくするために、顔キンをきたえる。

 

 

以上です。

みつこは、アメリカ留学時代(5年間)を通して、独自の勉強法をやりました。高校時代は、E〇Cなど外語学院へ行きましたが、全然話せませんでした。

 

英語は、教科書があるとまどわしの材料です。

自分の言葉で、頭でイメージして、それをさわってみて、それを口で発音してみると、マジックがかかったように、自分の言葉になります。

 

年齢なんか、関係ない。

あなたのやる気だけ。

 

 

Have a nice day!

 

f:id:mitsco:20190702061556j:plain