簡単英会話のすすめ

今からでも遅くない。英語が自分の言葉になる瞬間を刻もう。

英語お助け人 MitsCo.って何者?

こんにちは。

みつこです。

 

英語お助け人MitsCo.について

少しご紹介します。

 

MitsCo.は、みつこです。

アメリカ留学時代、みつこのスペルは、「Mitsuko」でした。アメリカ人は、これ読めなかったのです。どうしても「みつううこ」とか「みちゅこ」とかの音で呼ばれました。最終的に「Mits」ミッツと呼ばれるようになり、私はツのところには、Uは、いらないなと、思いました。Mitscoのスペルにすると、「みつこ」という発音になると気づき、みつことさせていただいています。

呼びやすい、ニックネームは、みつこです。

 

英会話と通訳と両方します

英会話のサポート業務と通訳と、違った業務に見えますが、結局は同じです。英語に興味ある人は、通訳者がなんと言っているのか、じっと聞いています。そしてそれを自分の言葉にできたら、もう通訳なんて要らなくなるからです。

英語は、慣れです。使えば使うほど、聞けば聞くほど、分かってきます。発音は、音楽です。耳でじっくり聞くと、自分でも同じように発音できるようになるのです。

だから、実践英会話です。みつこは、あなたが必要とする場所へ出向き、そこで通訳しながら、あなたにも英語を習得していただけるようにサポートします。こんな時あんな時、どうやって言えばいいのかな。こんな状況だけど、この英語使っていいのかな。そんな素朴な質問に、率直に答えます。

心で感じ、体で覚える英語が身につくのです。

 

MitsCo.へ依頼するには

メールでご依頼ください  musik@kreisz-orgelbau.com

 

お電話依頼は 080-6583-1377

 

まずは会って、お見積りします。

料金は、1万円~。

 

英語でお困りの方、ニセコエリアでお助けが必要な方。いつでもご連絡ください。

 

f:id:mitsco:20190705063741j:plain